忍者ブログ
駄文書きねむと『ろびぃ』が黒歴史を量産したししなかったりな感じのブログ 詩的な何かとかSS的な何かを配信したり
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割と最近の口癖。
あと良く小声で死ねって連呼してたりする。
危ない人じゃねーか!

それはともかく、昨日はなんか大変でした。
夜勤明け、さー昼くらいまでゆっくりと過ごすかー
下の階から兄に呼ばれる。
甥と姪を学校まで送ることに。
なんでも兄貴が寝過ごしたせいで学校運動会なのに遅刻したとか。
仕方ないので見送り。
帰宅、さーて気を取り直してだらだらするかー
下の階から兄に呼ばれる。
母親(僕らの)が起きてこないから見にいってきて
「だるいからヤダ」
おかん(やや起きた)「後から行くから行ってきてくれる?」
仕方ないのでいってくる
甥と姪の種目が一つずつ終わった辺りでおかん来る、交代して帰宅。
さーてなんか疲れたし風呂入って寝r
兄に呼ばれる
弁当の時間早くなったらしいから届けてきて
仕方ないのでいく
食べ終わるまでおかんと見守り空のお弁当もって帰宅

部屋で一服、さーてお風呂入るかー
お風呂へ、兄貴が入ってる

そんな感じでした。
なんかこう、何やってるんだろうって軽く死にたくなったのでした。
人が良いと大変だね!自分で言うな ㌧

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
眠兎 『ろびぃ』
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか漫画とか
自己紹介:
駄文書き
プロフィールとか特に書くこともないのでミクシィでも見てください
サークル:Lost&Found(活動停止)、友人の本にたまにゲストしてたり
最新コメント
[10/31 ライ]
[08/24 黒須]
[07/11 セラ]
[07/02 こはくいろ]
[05/31 しょっく]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 永眠廃墟 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]