忍者ブログ
駄文書きねむと『ろびぃ』が黒歴史を量産したししなかったりな感じのブログ 詩的な何かとかSS的な何かを配信したり
[94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P4
前作投げてるしなーと思うけど身内が買って一緒に勧めようぜ見たいな事を言ってきたので購入
相変わらず意志が弱い訳ですが、なんだかんだで新規にゲームを買うのは久しぶり
しかも新品なんてすんげえ久しぶり
虹裏でスレとか見ながら「」しーとキャッキャウフフする楽しさを久方ぶりに味わったよ
まぁとはいえまだ全然進んでないけどな!やめろよ!ネタバレやめろよー!!!

それとバンピートロットのPSPのやつ買った、PSP持っていないにも関わらず
ライくんに借りにいこう、CHPの大会が始まるまで

他?相変わらずゴルロアだよ
昨日仕事中に妙な戯言を思いついたけど書くのはやめた、というか忘れた
テンション変な時はいかんなー、やっぱり人間寝ないと駄目だね

追伸
自分のブログを毎日は見ていない辺り駄目っぷりを感じる、コメントレスを返そうかどうか迷う(コメントが付くとは思ってなかったので大分経ってから)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?P4出てたのかwwwww
帰り買うわw
セラ 2008/07/11(Fri) 編集
無題
P4買ったし。いいなこれ
黒須 2008/08/24(Sun) 編集
極上星間中田氏
更新すれ!
ライ 2008/10/31(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
眠兎 『ろびぃ』
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか漫画とか
自己紹介:
駄文書き
プロフィールとか特に書くこともないのでミクシィでも見てください
サークル:Lost&Found(活動停止)、友人の本にたまにゲストしてたり
最新コメント
[10/31 ライ]
[08/24 黒須]
[07/11 セラ]
[07/02 こはくいろ]
[05/31 しょっく]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 永眠廃墟 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]