忍者ブログ
駄文書きねむと『ろびぃ』が黒歴史を量産したししなかったりな感じのブログ 詩的な何かとかSS的な何かを配信したり
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでかここのところコンビニからカップのココアが淘汰されている気がする。
コーヒーショップとかで買うと高いからあのくらいの値段のがちょうどいいので愛用していたのですが…
その代わりコーヒーの新作がドンドン出てる感じ
ココアブームは去ったのかなー。
あんまぁいコーヒーよりココア飲もうよココア
仕方ないのでパックのバンホーテンで我慢。これはこれで美味しいけどね。
オチ?特に無いよ?
PR
まぁ特に意味は無いのですが
時に凄い想定外の臨時収入が二万円ほど。
まぁ、食料品とか日用雑貨とタバコを買って終りそうです。
最近ホントそんな感じでお金が飛んでいくのですよ。
自分で使えるお金は大体外食費で飛ぶし、家に食材買ってかないといけないし。
スーパーで食料品の安い高いとかが分かっちゃう辺りなんか主婦じみてきた気がする。
仕事帰りに あぁ、油買って帰らないといけないんだっけ。とか思ったりね。
うーん、枯れてるなぁ。色々。

追伸
トイレに行ったら赤いのが混じってたよ。
胃腸でもやったかな、お尻痛い訳でもないし。
けせらせら
なんとかなるものです、なんだかんだあったけどこれからも頑張れそうです
これからも頑張ろう、うん
ほんとに抽象的でなんのこっちゃさっぱりな日記ですね
人付き合いっていうのは本当に難しい物だ
仕事、友人、知人、家族、他人、分類だけにしてもまだまだあるだろうし
さて、最近仕事が忙しくてリアル人付き合いが悪化する一方の僕ですが帰宅してからネットでも色々と。
楽しいこともあれば辛い事もあるのは何処も一緒だわね。
ほんと難しいことだらけだわ。他の人の考えって言うのは良く分からんのです。
仲良くするのが一番だと思うんだけどねぇ、そういう訳にもいかないもんか。
色々と疲れた。まぁ、自分で背負ったものだしどうにかしないといかんね。
その為にはまず夏風邪を治すことが先決か…咳止まらないよ咳。
ワンモアセッサボってるのに腹筋鍛えられちゃうよ腹筋。

アンインストールアンインストール
この星の無数の塵の一つだと今の僕には理解出来ない

最近この曲ばっかり聞いてる、ぼくらの見ようかなぁニコニコかなんかで
ようやく悪夢の6月も終わった
昨日も心なしか運気が上昇してきた気が見える
ここからだ、ここから…頑張ろう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
眠兎 『ろびぃ』
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか漫画とか
自己紹介:
駄文書き
プロフィールとか特に書くこともないのでミクシィでも見てください
サークル:Lost&Found(活動停止)、友人の本にたまにゲストしてたり
最新コメント
[10/31 ライ]
[08/24 黒須]
[07/11 セラ]
[07/02 こはくいろ]
[05/31 しょっく]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 永眠廃墟 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]