忍者ブログ
駄文書きねむと『ろびぃ』が黒歴史を量産したししなかったりな感じのブログ 詩的な何かとかSS的な何かを配信したり
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ二ヶ月、全く同じ症状で二度回線が止まった
どちらの時も慌ててNTTに電話したのだが、前回はNTT側の機械の不良
今回も似たようなものだと思って慌てて電話した
結果

料金未払い

ちゃんとそこらの確認はしようね☆
すっごく恥かしかったです、はい。
PR
いえーい、やらかしちゃったZE☆
いや、まぁ超テンション低いですけどね…無理に元気良さそうに振舞うのはやめよう…
一昨日の夜勤明けの朝、ふと眼を覚ますと喉が凄く痛いわけですよ
あ、こりゃ風邪だな、って思ったわけですね
それでですね、普通にお薬を飲んでだらだらと過ごそうと思ってたんですよ
そういう時に限ってね、変な用事が続くものでね
やれ姪を学校に送ってってくれだのやれちょっと振込みに行ってくれだの忙しかったわけで
まぁそんなんで風邪が治る訳もなく休日明けですよ
そしたらね、職場のチーム変えがあったわけですよ
それに伴って来月のシフトも組まれてたんですよ
…月末から月始にかけて夜勤実質7連勤って…あんた…
しかもその前後にあるのはたった一日の休みのみで日勤が普通に入ってるんですよね
…なんというか、『ろびぃ』さんの6月は不幸マンスリーの締めくくりですよね
腰痛は酷くなるし風邪治らないし…不貞寝するよ、うん…
最近キーボードのMがさっぱり効かなくなってきました
気合入れて打たないと反応しない始末
ノートだけどキーボ買った方が良いかもしれんね…
割と使用頻度高いキーな訳だし

入梅らしいですよ
通勤手段が原付な僕にとっては致命傷ですよ
車欲しいなぁ車、MOCOとか欲しい
まぁ金は勿論無いですけどね

そういえばどうも思い返してみると梅雨時は良い記憶が無い
だから最近ダウナーなんだなーとか思いつつ
誰か一日三時間くらいの勤務時間で月収200万くらいの仕事を僕に教えてください

昨日は知人の結婚式に行ってきました
纏会の方で何時も可愛がってもらってる人なんですけれども、良い結婚式でございました
僕は纏会としての出席で、纏会で新郎新婦の入場の時纏振りながら先導したり余興やったりしたわけですが、過去纏会として出席した結婚式の中では一番盛り上がったので良かったです
ただ、今日マジ筋肉痛な辺り体力不足だなぁ、という感じがいなめない
これはもうビリーズブートキャンプしか無いかもわからんね
ワンモアセッ
取り合えず、ニコニコのビリーズブート関係をお気に入りに入れておいたのです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
眠兎 『ろびぃ』
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか漫画とか
自己紹介:
駄文書き
プロフィールとか特に書くこともないのでミクシィでも見てください
サークル:Lost&Found(活動停止)、友人の本にたまにゲストしてたり
最新コメント
[10/31 ライ]
[08/24 黒須]
[07/11 セラ]
[07/02 こはくいろ]
[05/31 しょっく]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 永眠廃墟 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]