忍者ブログ
駄文書きねむと『ろびぃ』が黒歴史を量産したししなかったりな感じのブログ 詩的な何かとかSS的な何かを配信したり
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分に足りないものは根気か集中力か努力か
と思って全部だと気付いた
そんな日
SSでも書こう、うん

PR
ルーンファクトリー2を買ってきたよ!
1をまともにクリアしてない癖にな!
まさに飽き性!
えー皆様あけましておめでとうございます
激動の2007年を越しましてついに2008年でございます
今年が皆様に良い年でありますよう心からお祈り致す所存にてございます

そんなまぁどうでもよろしい新年のご挨拶は置いて昨日はコミケ73三日目お疲れさまでした
まぁ何度も書いてる通り一般参加だった訳ですがまーなんちゅうか寒いこと寒いこと
毎年思ってるような気がしないでもないですがなかなかどうして例年より寒く感じましたね
まぁ何時もより遅くなった割りには結構素早く入場出来たのでよかったですが
この入場の速さは一体…!という感じがしましたね
スタッフが訓練された良いスタッフだったんだか単純に徹夜とかの人数が減ってるのかその辺りは謎ですが
今回は特に挨拶とかそういうのはせず買い物だけに費やしました
いやマイミクの人とかそういうところに挨拶に行こうとは思ったんですけどね
どうも調子があまり良く無いのでささっと回ってささっと帰ってきましたよ
ほとんど西館しか歩いていなかったのでした
13時には身内集合の予定が待ち合わせ(のつもりだった場所)に行くも誰もおらず
「なんだよー皆まだ来てないのかよーぅ」
とタバコを吸いつつ電話
「あれー、今何処ー?」
ライ君「えー集合場所ー、皆集まってるよー」
なんと待ち合わせたつもりの喫煙室、俺が考えてた場所と皆が考えてた場所が違ったという
僕は一人東館二階のコンビニ横の喫煙所にいたんですがみんなは西ホール入って突き当たりの喫煙室に
何この僕が間違えたみたいな空気、待ち合わせ場所はしっかり打ち合わせましょう
その後無事完了して13時半には帰る方向に、心の中で拍手を送りビッグサイトを後にする。

取りあえず皆お腹空いたとのことで新宿で飯を食おうということに。
しかし我々のメンバー新宿に詳しい者誰一人おらず、30分くらい新宿を彷徨って結局適当に見つけた蕎麦屋に
疲れたのでサッパリとしたものがいいと皆が選ぶ中一人かもねぎうどん。鴨大好きなんだよーぅ
まぁさっぱりしたものと言いながらおろしカツうどんとか頼んでるのはどうかと思うが。
そしてまぁまぁかな…とか言いつつ店を出るとその店の横に中華バイキングとかやってる店を発見。
僕とライくん「こっちにしときゃよかったね…」
と後悔、なんでああいう時って目に入らないかね。
まぁ談笑しつつ一行帰路へ。
また来年ーとか言いつつ解散。
仮眠を取りお寺に鐘突きのお手伝いへ、終わり、そしてテレビ見ながらだらだら、睡眠、起床、そして今。
取りあえず二度寝してくるよーぅ。
さー仕事収めだー気合入れるぞー!
男は死んでもなんたらかんたら!
グレンラガン面白いよ!今更見始めたよ!
召喚少女面白いよ!嘘かったるいよ!
アルトネリコ2がクリア直前で止まってるよ!なんでだろうね!

そんなもう年の瀬でコミケも二日目な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか
まだカタログも読んでないという自堕落っぷりを披露しつつなんとなくやる気が無いのと体調がよろしくないのでテンション下降気味
大掃除もしてないしなんか本当にダメダメです
来年は良い年になったらいいなとか他力本願というかなんというかしつつ
おそらく今年最後の更新なので皆様良いお年をお過ごしなされますよう
まぁこの歳になって誕生日を喜ぶほどでもない訳ですが
のんべんだらりと生きてきてついに22年
まぁなんというか、そろそろまともに生きたいものでござる
幸せって何処に落ちてるんですか!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
眠兎 『ろびぃ』
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか漫画とか
自己紹介:
駄文書き
プロフィールとか特に書くこともないのでミクシィでも見てください
サークル:Lost&Found(活動停止)、友人の本にたまにゲストしてたり
最新コメント
[10/31 ライ]
[08/24 黒須]
[07/11 セラ]
[07/02 こはくいろ]
[05/31 しょっく]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 永眠廃墟 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]