忍者ブログ
駄文書きねむと『ろびぃ』が黒歴史を量産したししなかったりな感じのブログ 詩的な何かとかSS的な何かを配信したり
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P4
前作投げてるしなーと思うけど身内が買って一緒に勧めようぜ見たいな事を言ってきたので購入
相変わらず意志が弱い訳ですが、なんだかんだで新規にゲームを買うのは久しぶり
しかも新品なんてすんげえ久しぶり
虹裏でスレとか見ながら「」しーとキャッキャウフフする楽しさを久方ぶりに味わったよ
まぁとはいえまだ全然進んでないけどな!やめろよ!ネタバレやめろよー!!!

それとバンピートロットのPSPのやつ買った、PSP持っていないにも関わらず
ライくんに借りにいこう、CHPの大会が始まるまで

他?相変わらずゴルロアだよ
昨日仕事中に妙な戯言を思いついたけど書くのはやめた、というか忘れた
テンション変な時はいかんなー、やっぱり人間寝ないと駄目だね

追伸
自分のブログを毎日は見ていない辺り駄目っぷりを感じる、コメントレスを返そうかどうか迷う(コメントが付くとは思ってなかったので大分経ってから)
PR

管理IDとパスを忘れると言うオバカさんです、こんにちわ
昨日久々にブログ書こう!とか思ったらこの有様ですよ
サポートありがとう!って感じでしたわ

ところで昨日何書こうと思ってたんだっけね…?

へい超久しぶりに更新、と思ったら一ヶ月ちょいくらいだった
いい加減前に虹裏に貼られた頃に来てた人らも来てないだろう、うむ
という訳で最近の事を軽くまとめて

ゴルロア
まぁ相変わらずやり続けてます、黒歴史力を高めるお手軽ツール!
しかしまぁ、やりすぎはよろしくないなとも思う今日この頃、これ以外やってないよ!
すっかりいもげっしーというかこやすになったというか

例大祭




その一言に尽きる、まぁ久々に関西方面の友人に会えたりして楽しかったけどあの人口密度はおかしいよ!
オンリーイベントじゃないよあれ…東方、まっこと恐ろしいですたい…
ごめん、ゴルロアばっかやってて構想が浮かばなくてごめん

でもようやくネタが出て来たよ…にら君のところ見てきたらやっぱり旧作だったけど気にせずレティチルのSS書くよ

が面白くて面白くて…いや最近なんか往年のスクウェア名作ブームみたいなのが来ていてね
ロマサガ2と3とかやってるんよ
この頃のゲームはやっぱり面白かったんだなぁ…と実感する

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
眠兎 『ろびぃ』
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか漫画とか
自己紹介:
駄文書き
プロフィールとか特に書くこともないのでミクシィでも見てください
サークル:Lost&Found(活動停止)、友人の本にたまにゲストしてたり
最新コメント
[10/31 ライ]
[08/24 黒須]
[07/11 セラ]
[07/02 こはくいろ]
[05/31 しょっく]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 永眠廃墟 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]