忍者ブログ
駄文書きねむと『ろびぃ』が黒歴史を量産したししなかったりな感じのブログ 詩的な何かとかSS的な何かを配信したり
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろー、帰宅してお風呂入って今までぶっ倒れておりました。
いやはや、寝すぎた寝すぎた
そして会場暑過ぎた、例年に比べても異状な暑さだった気がする。
という訳で初日レポート

入場関連は色々とアレなので割愛、いやホント色々あったので。
開始、西館から東へなので少々タイムロスはあるものの神主列へ急ぐ(スキップのような軽やかなステップで)
外へ、するとまず飛び込んできたのはうみねこのなく頃にの看板、竜ちゃん列だ。
竜ちゃん列がこっちということは…神主は逆か!と逆方向へ
と、その途中、ある事に気付く。
「…あれ、うみねこの後ろにあるなっげー列なんだ…?」
並んでる人に聞いてみる。
「シャンハーイ」(脚色です)
あれー!?
慌てて逆戻り、2ホールと1ホールの途中くらいまで列延びておりました。知人に聞いたところによると後々なんか酷い列になってたとか。角を折れ曲がりなんだかぐんにょり曲がったりなんだり。
11時頃無事ゲット、その後いつも行くサークルさんのところへ、割と数が多いところばかりで大体無事本を保護。
それと知り合いと好きなサークルさんに挨拶へ、今回はきちんと挨拶が出来てよかったです、取り起きのペーパーまで頂けて感激でした。
12時過ぎ、大体ミッションコンプリート。
この時点で暑さは既に大分ヤバイ、一旦頭を冷やそうと喫煙所へ逃げる事に。
東と西の連絡通路が一番…暑かった、喫煙所に通り抜けるのにも一苦労。
空気が淀んでなんか酷い事になっていたのでした。
むわーというかもわーというか、とにかく酷かった。
さて、一服もしたし帰るかーとか思ったのも束の間、企業に一件用事があったのを思い出す。
人波掻き分け企業へ、相変わらずの盛況っぷりだったがお目当ての企業は人が少なくて良かった。
サクっとゲットして外へ退避、一時くらいだっただろうか。
こんなに早く帰宅するのも久々で、電車も空いていた。
途中、食事を取って無事帰宅、ネット、風呂、寝。
そして今。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
眠兎 『ろびぃ』
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか漫画とか
自己紹介:
駄文書き
プロフィールとか特に書くこともないのでミクシィでも見てください
サークル:Lost&Found(活動停止)、友人の本にたまにゲストしてたり
最新コメント
[10/31 ライ]
[08/24 黒須]
[07/11 セラ]
[07/02 こはくいろ]
[05/31 しょっく]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 永眠廃墟 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]