忍者ブログ
駄文書きねむと『ろびぃ』が黒歴史を量産したししなかったりな感じのブログ 詩的な何かとかSS的な何かを配信したり
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤から帰宅してメッセとかに誰もいないと凄く切なくなる
なんだかんだで自分は寂しがりなんだな、というのを再認識させられる今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか
知人に勧められた本を買って来たはいいけどそもそも積んでる本が山ほどあるのに読む時間があるのかね君とかツッコミたくなる毎日です

それはともかく、夜勤の帰り道にある朝方だけやっている立ち食い蕎麦屋があるんですが
前々から入ってみようかなーどうしようかなーと考えつつ通り過ぎる日々を送っていたけれどついに今日入店に成功しました
店主と思しき元気な御爺ちゃんとその奥さんらしきお婆ちゃん、夜勤で疲れた体にあのハイテンションはきつかった…
いきなり野球の話振られても困りますよお爺ちゃん、得意の苦笑いでやり過ごしつつ頼んだ蕎麦を待つ
すると作り始めたおじいちゃんなんですが、もう少し隠す努力くらいはしてほしいね、その袋入りの業務用蕎麦とうどん
軽くショックを受けたものの値段は格安しまぁ良いか…と思ってる間に出来上がり、流石に早い
味については…まぁ、自分で作った方が美味い、ってレベル。まぁ立ち食い蕎麦だし…と思い早々と食い終わり店を出たのでした
ちなみに月見蕎麦270円でござった、お腹が空いてたら入ってもいいかなーってくらいのレベルだった
多分もう入らないけど

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
客の目の前でタバコ吸うサブちゃんもオススメだ!
灰いり半チャンラーメンうめー!
2007/04/24(Tue) 編集
無題
>ニラ
一瞬誰か分からなかったYO!
今度連れて行けYO!
『ろびぃ』 2007/04/26(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
眠兎 『ろびぃ』
性別:
非公開
趣味:
ゲームとか漫画とか
自己紹介:
駄文書き
プロフィールとか特に書くこともないのでミクシィでも見てください
サークル:Lost&Found(活動停止)、友人の本にたまにゲストしてたり
最新コメント
[10/31 ライ]
[08/24 黒須]
[07/11 セラ]
[07/02 こはくいろ]
[05/31 しょっく]
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © 永眠廃墟 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]